つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2011年4月29日金曜日

4月29日練習試合

今日は乙戸ブルーサンダースさん、岩瀬ドッジスターズさんと練習試合でした。
乙戸ブルーサンダースさん、いつもお誘いありがとうございます。

チームで練習した後、順番に試合をしていき、全部で15試合もさせていただきました!午前中は学校行事のため参加できないメンバーもいたため、10人で。午後にはその子たちも駆けつけてくれて12人で戦いました。

乙戸さんも岩瀬さんも、とても元気があって声もよく出ているチームです。 準備体操から大きな声で元気いっぱいの様子に、ブレイズのみんなはちょっと圧倒されてたかな。みんな、他チームさんのよいところはどんどん真似しましょう!

ジュニアの子たちも乙戸さん、岩瀬さんに混ぜていただいて、たくさん試合できました。はじめはみんな緊張して遠慮がちでしたが、一本キャッチできるとリラックスできたのか、だんだん動きも良くなってきました。ジュニアさんもたくさん練習して、どんどん試合に出ましょう!がんばればがんばるほど上手になります!

全部で15試合もさせていただきました。アタッカーを交代したり、外野を入れ替えたりといろいろな練習をできました。3,4年生もナイスキャッチがたくさんありました。次もばっちりキャッチできるようにみんなで練習しましょう!

乙戸ブルーサンダースさん、岩瀬ドッジスターズさん、今日は一日ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


結果
11勝3敗1引き分け

0 件のコメント:

コメントを投稿