つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2012年2月27日月曜日

2月25日交流会

2月25日(土)はメタルドラゴンズMAXさんに交流会にお誘いいただきました!

参加チーム

メタルドラゴンズMAX
Yokohama TOPS
茂原GOGOビクトリーズ
つくばブレイズ


vs Yokohama TOPS 7-8 × 10-4 ○ 7-6 ○ 3-11 × 6-10 ×
vs メタルドラゴンズMAX 9-8 ○ 8-6 ○ 10-6 ○ 9-7 ○ 9-9(8) ○
vs 茂原GOGOビクトリーズ 8-8(7) ○ 9-7 ○ 8-5 ○ 9-8 ○

11勝3敗


ブレイズ、初めての東京遠征です!

 元気にウォーミングアップするブレイズメンバー


ここのところケガ人続きで、ちょっと集中力に欠けるかなーという状態だったのですが、この日はみんな良いプレーがたくさんできました~。声もよく出ていたし、みんなで声を掛け合うこともできたし、積極的に攻めていくこともできました。
いいチームプレーができました!この調子だ~。



3月のトヨペット杯では絶対入賞して、Sくんの引退を飾ろう!


 メタルドラゴンズMAXのみなさま、参加チームのみなさま、大変お世話になりました!
またぜひ対戦をお願いいたします。ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 帯同してくださった保護者の方、お世話になりました!

    朝から雨の中、荷物もあって移動が大変だったのでは?

    11人で良い試合ができたようですね〜。

    我が息子、ヘタレになっていないか心配していたのですが、
    最後まで頑張ってきたようでホッとしました(^◇^;)
    気が重かったようですが、送り出して良かったです!!

    4日の試合、どうなるのかドキドキですが、
    声をかけあって元気に戦って欲しいですね〜(^O^)/

    追伸
    最近写真付きなのが嬉しいで〜す♡

    返信削除
  2. 主力選手を何人も欠いて、どうなることか??とちょっと思いましたが、
    Mちゃん、満を持して、ついに開花!という感じがして、感動しました。
    Y斗くんも弱気なんて全く見せずに、すごくかっこよかったです。
    11人全員が集中して、気合いを持続させていました。

    けが人続出は本当に困るけれど、
    頼れない、という状況が、良い機会・刺激にもなる場合もあるんだな、と思いました。(もちろん、けがはしないほうが良いけどね)

    みんなの開花と気合いをさらに伸ばしていって、
    3月には全員万全の態勢で、
    Sくんの人生の中に、ブレイズでの1年を、入賞の記録とともに残してもらえるように、がんばってほしいです。

    返信削除
  3. 今日から3月、今年度の最終月が始まりました。

    朝の子ども番組の『今日の目標』は「一日一日を大切にしよう」でしたが、我が家では「今月の目標、一回一回の練習を大切にしよう」と唱えました。

    返信削除