つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2012年3月19日月曜日

トヨペット杯直前!合同練習

3月11日、18日と2週続けてトヨペット杯に向けた合同練習に参加させて頂きました。関係チームの皆さま、いつもありがとうございます。

11日は水戸ワイルドキッズさんに呼んでいただきました!






この日の練習で特におもしろかったのは、相手チームのアタッカーによる中当てです。ワイルドキッズさんの容赦ないスピード感あふれる連続攻撃に、ブレイズメンバーはたじたじでした。しかも中当てなのでひたすら攻撃を受け続ける訳です。
緊張感いっぱいの練習がとてもよかったと思います☆
ワイルドキッズさん、いつもありがとうございます!


そして18日は、サクラドリームさん、水戸ワイルドキッズさん、真壁ウイングスさんとご一緒させていただきました。

総当たりでたくさん試合をして、トヨペット杯に向けた最終調整を行いました。そして課題も見えたと思います。もはや大会までに課題を全てクリアするのは無理でしょうが、何が課題なのかわかってプレーするのと、なんとなくプレーするのでは全く違うと思います。うちのチームの持ち味を最大限に生かすためには、自分が何をしなければいけないのか、1人1人よーく考えましょうね!


いよいよ6年生は最後の大会ですから、どのチームもいつも以上に気合が入っていたと思います。サクラドリームさん、参加チームの皆さま、ありがとうございました! 明日はお互いに精一杯、最高のチームプレーができるように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿