つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2012年7月9日月曜日

県南チャレンジカップ

8日(日)に土浦市新治トレーニングセンターで行われました県南チャレンジカップに参加しました。

予選リーグは総当たり戦を2順し、その後決勝トーナメントでした。


結果

予選リーグ
vs 土浦ラッキーズ 11-8 ○ 9-6 ○
vs 岩瀬ドッジスターズ 10-5 ○ 9-6 ○
vs 大岩田団地ミッキーズJr 10-10 △ 10-7 ○
vs サクラドリーム 9-3 ○ 11-5 ○

7勝0敗1分

決勝トーナメント
準決勝 vs 大岩田団地ミッキーズJr 5-8 10-6 9-7 ○
決勝 vs 岩瀬ドッジスターズ 7-5 9-4 ○

優勝!


レギュラー一人が欠席でしたが、それを感じさせないいい試合がたくさんありました~。どの子もよく頑張っていましたよ!!!声もよく掛け合うことができましたし、いい緊張感とほどよいリラックスがあったと思います。
特に、・・・と書きたいことはいっぱいですが、今回は秘密です(^^)
あの子のあんなすごいプレーや、この子のこんな素敵なプレーやら、県大会でまた披露しましょうね! みんなのかっこいいプレーをたくさん見ることができ、応援もとても楽しかったです。
県大会が楽しみですね☆


いよいよ16日は県大会です。
組み合わせが茨城県ドッジボール協会HPに掲載されましたね。


全員が本当のチームプレーのために自分ができることを力いっぱいする。
これが全国大会への絶対条件です!

2 件のコメント:

  1. よもあーたん2012年7月9日 21:18

    風邪にかかり家で休んでいましたが、よく治りもう大丈夫です。県大会は絶対に休めないので、最高の状態で臨めるようにしたいです。

        大会に出たみんな優勝おめでとう!

    返信削除
  2. よもあーたんさん、元気になって安心しました。
    県大会は、みんなそろって全国めざそう!!!
    Y汰

    返信削除