つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2012年12月11日火曜日

12月9日 練習試合

9日は県内外のチームさんをお招きしての練習試合でした。
参加チームの皆さま、遠くからおいでいただきまして、ありがとうございました!

午前中はなかなか声も出ず、元気なくてどうかなーと思いましたが、だんだんと声も出るようになってきて6年生を中心に良くまとまっていたかなと思います。今週末もまた練習試合の予定ですが、この調子でみんなで楽しく元気に、自分のできることを力いっぱいできるといいですね。



参加チームの皆さま、ありがとうございました!
これからもつくばブレイズをよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿