つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2012年4月11日水曜日

6年生を送る会

8日(日)に平成23年度6年生を送る会をおこないました。

卒団するSくんをお祝いして、こんな素敵なケーキが用意されました!
ドッジボールのケーキです。

乾杯の後はSくんの卒団記念DVDの上映会。1年間に山ほど決めてくれたアタックの映像や、みんなの思い出の写真や映像が盛りだくさんで、とってももりあがりました。

Sくんからみんなへの心のこもったメッセージを忘れずに、これから頑張って行きましょう!


下級生のトンネルをくぐるSくん

卒団おめでとう!
中学でも勉強にスポーツにがんばってね。
時々練習に来てくれると嬉しいなあ。

2 件のコメント:

  1. ブレイズなのに、こんなおしゃれなお店で大丈夫?と思ったけれど、おいしくて腹ペコ小学生のお腹にもたまるお料理と、ドッジボールのケーキで、とっても良かったです!
    卒団記念DVDは感動を呼ぶセンスあふれる大作!また見たいです。
    イベント係のO山さんO崎さん、おつかれさまでした!

    Sくん、1年間本当にありがとう!
    いつまでもSくんは伝説として語り継がれることでしょう。。。
    これからも時間がとれたらぜひ後輩たちを指導してくださいね。

    返信削除
  2. コメントすっかり遅くなり~・・・ごめんなさい(^_^;)

    イベント係のO山・O崎さん、楽しい会の企画をありがとうございました!
    名コンビでしたね~(^^)
    O崎さんは今年度は会計係だけど、イベントの方もサポートして盛り上げたってくださいo(^o^)o

    Sくんのお母さんへの花束贈呈~良かったですね(*^_^*)
    そう。小田から15km以上の距離を往復してくれるお母さんなくしてはSくんの
    ブレイズ入団はあり得ませんでした。ありがとうございました。

    チームのみんなからは、Sくんにメッセージをカードに書いてもらいました。
    アルバムに思い出の写真と一緒に貼り込んで、ブレイズ特製2011卒団記念アルバム完成!
    『写真の切り方がなってない!』と管理人さんに突っ込まれましたが(;_;)
    手作り感があっていいじゃないの~勘弁して~

    卒団記念は電波目覚まし時計。チームのロゴやSくんの名前が特注で入っています。
    管理人さんが必死で捜して、この日のために間に合わせてくれました。
    お気に入りの写真も入れられるようになっているとか。
    ブレイズのみんなの写真を飾って時々は思い出して欲しいなぁ。大事に使ってね~

    「俺らもさ、(卒団の時)時計もらえんの?」(Y輔)

    いやいや、君ら人数多すぎてそんな予算はありまへん。

    でもなんと言っても、O山さんお手製の卒団記念DVD!
    上映会良かったですね~
    早く回覧回ってこないかな?待ってるんだけど。。

    今年度はぜひ
    「珍プレー・爆笑編」
    「好プレー・感動編」
    の2枚組でお願いしたいです。
    「珍」の方は出演者が限られてしまうかもしれないけど。。(^o^;)

    二次会はSくんたっての希望でボーリングに決定。
    コーチ、さすがです。ストライク、スペア連発。
    一方5,6年レーンはおふざけプレーでさんざんなスコアです(-_-;)
    まぁ楽しそうだからいいか。

    三次会は「ばんどう太郎」で夕食です~お疲れ~
    みんなよく食べるなぁ・・なぜか「鶏の軟骨揚げ」が大人気?

    あっという間の一日でした。
    Sくん、中学入学おめでとう。部活は決まったかな?
    ブレイズはいつもSくんを待ってるよー(^_^)/

    返信削除