つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2012年1月7日土曜日

新年会☆

今日は待ちに待ったブレイズ新年会☆でした!

年末から準備に奔走してくださったおか―さん方、今朝も早朝から準備してくださったおか―さん方、ありがとうございました。私はいつも食べる係のみの担当で、申し訳ないです。

会場に到着すると、すでにけんちん汁、つきたてのおもちが湯気をあげていて、気持ちもほかほかです☆
そして、おいしそうなオードブル、サンドイッチ、お寿司が次々に到着!豪華です~!

コーチによる乾杯の後は、 楽しく歓談しながらひたすら食べました!つきたてのおもちはやっぱりおいしいですね!

たくさん食べた後は、恒例のビンゴ大会。そして手作り!のドッジボールすごろくで遊んだり、外で元気に遊びました!用水路にはまったあわてん坊もいましたが、中学生のOBの子たちも来てくれて、みんな楽しく過ごせました。

今年も一つでも上に行けるようにみんなで頑張りましょう☆

1 件のコメント:

  1. 新年会! 楽しかったですね~
    学校始まりましたが、Y輔は
    「あーーー、1/7に戻りたい~~」って言ってます。

    O崎さん、O山さん、楽しい会をありがとうございました!
    O山さん、素晴らしい会場を提供いただき、感謝感謝です。
    (ガス湯沸かし器にはちょっとビビッたけど^^;)使い勝手のいい集会所ですね!

    会場には60人以上いたそうで・・(^^;)
    ストーブいらないくらいに熱気むんむんという感じでしたねー。

    お料理もおいしかったです~(*^_^*)
    私も厨房で(働いてるふりして)ひたすら食べてました。
    けんちんにつきたてのお餅を入れて、うーん、最高!
    手作りのお料理も持込みもたくさんあって、ごちそうになりました(^^)
    ブレイズはお料理上手なお母さんがいっぱいいて、私は幸せです~

    ブレイズ最高名誉顧問のH間さん、O宮さんも顔を見せてくれて嬉しかったです~

    二次会も賑やかで盛り上がりましたね~o(^o^)o


    「また、やりたい!!」(子)

    「次はぜひ『祝勝会』でね!」(母)

    返信削除