つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2012年8月2日木曜日

夏季交流会

報告が遅くなりました。。。


7月29日に常陸大宮市西部総合運動公園体育館で行われた夏季交流会に参加ししました。朝からいいお天気でとっても暑かったです。
運営してくださったみなさま、ありがとうございました。

ブレイズは5,6年生のトップチームと、2-4年生のジュニアチームをエントリーしました。


ジュニアのみんなはいつも通り元気いっぱいでした。
初めはなかなか列をそろえることができなくてバラバラになってしまってましたが、だんだんと声もでてそろって一緒に動けるようになっていました。キャッチもたくさんできました!
これからもみんなでがんばって練習しようね!


トップチームは喫緊の課題である、「午前午後のそれぞれの初戦にどう取り組むか」はなんとか方向性が見えてきた気がします。まだ調整は必要ですが。。。

この日はみんなのキャッチが光ってました。特に5年生は先日の県大会からいいキャッチがたくさんできていて、実力だけでなく自信もつけてきたなあと見ていて感じます。これからもナイスキャッチを期待してるよ!


8月は遠征も多く大変ですが、ケガのないよう体調管理にも気を付けて、みんなでドッジボール三昧の夏休みを満喫しましよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿