つくばブレイズのブログにおいでいただき、ありがとうございます。
主に活動報告をしたいと思います。
みんなで楽しく交流し、一緒に全国大会をめざしてがんばりましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

いただいたコメントが表示されるまでに時間がかかることがあります。どうかご了承下さい。

2011年5月6日金曜日

ゴールデンウィークの三連休

5/3~5/5の3連休は、3日間とも小野川小にて練習を行いました。
この春卒業した元メンバーの中学生も来てくれて、いい練習ができました。
みんな、ありがとう~(*^_^*)。卒団してまだ1ヶ月くらいしか経っていないのに、
なんだかみんな大人びて見えるものです。
うーん、こうして見るとけっこううちのチームってイケメン揃いだったのね。
しかも、卒業してからの方が動きがいいような・・ってどういうこと?
これから部活も本格始動でなかなか時間もとれないと思うけど、また後輩達の練習に付き合ってちょうだいね~。

人数が少なかったので、けっこうみっちり(?)基礎練習。
3日間、皆勤賞のメンバーえらかったぞ~
(単にでかける予定がなくて暇だった・・?)

この連休中には嬉しいニュースも!
つくば市では5/7より、夜間の体育館使用が再開されることになりました!
これにより5/12(木)の小野川から、平日夜間の練習を再開します。
おそらくは暫定的なもので、夏場の電力使用量が増大する時期にはまた
節電を理由に夜間使用は中止される可能性が大ですが、それでも『今年度はまず無理』と、思っていた夜間練習の再開だけに、チームのみんなにとっては嬉しい嬉しいお知らせとなりました。

こうして体育館を使わせていただけるって、本当にありがたいことですね。
みんなで感謝の気持ちを忘れずに、体育館は、大事にきれいに使いましょう。

5/8(日)は体験の子が何人か来てくれる予定です。
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿